神奈川海老名でうつ病・パニック障害・不安神経症を自然療法で改善。薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方に・スピリチュアルヒーリング愛

スピリチュアルヒーリング愛 神奈川県海老名市でうつ病・パニック障害・不安神経症の薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方への自然療法。神奈川、厚木、平塚、茅ヶ崎、藤沢、大和、横浜、東京からも。

スピリチュアルヒーリング愛 トップページ

メニュー
こんな方々がお越しになります
精神的悩み、心の病相談
心の病 自然療法
なぜ心の病、薬から脱却出来ないの?
心の居場所を失くしては?。

インフォメーション
プロフィール
体験談・Q&A
概要・アクセス

体験談・Q&A

体験談・Q&A

今は元気いっぱいの毎日を送っています。 (伊勢原市 50代 女性)  


不眠が続き、「うつ病」と診断されました。

「うつ病」私がなんでそんな病気にかかるの?

医者に通院すれば治るものなの?

どうしたらいいの? の不安でいっぱいでした。


うつの本があると買い、読みあさりました。

朝は起きられない。段々それもひどくなり欠勤も多くなり、一向に良い方向にはいきませんでした。

薬が段々増えているのも事実でしたが、それが影響しているものとは思ってもいませんでした。

ついに退職し、それ以降2年間の記憶が無いほどにまでなり、

アルコール依存症にもなり、歩行も困難になってきました。

自分で自分を追い詰め破滅状態。

ベッドに上がることも寝返りを打つことさえもできなくなり、

このまま寝たきりになってしまうのか、不安ばかりか、もうどうにでもなれという状況でした。


それがタウンニュースでスピリチュアルヒーリング愛の記事を読み、

自分に何か「ピン」と感じたものがあり行ってみようという気になり、

必至な思いで電話をかけ、歩けない足取りで何とか辿り着きました。

主人に支えられやっとの思いでした。

院長・スタッフの方の顔さえまともに見られる状態ではもちろん無く、通うのがやっとでした。

みんななんで仲良く話が出来るのだろう。うらやましかった。


それが一カ月も過ぎない頃、治療中倒れてばかりいた私がスっと立てたのです。

うれしかった。

一歩進んだ、頑張ろうという気持ちに変わっていきました。

それからは以前の自分に戻りつつある状況が目に見えてくるようでした。

周りからも、「どうしたの、本当に良くなってきたね」という言葉が多く聞かれる様になりました。

薬も徐々に減り、うその様に自分がはっきり見えてきました。


3カ月ちょっと、院長・スタッフ・仲間達に支えられ、

今は元気いっぱいの毎日を送っています。

ありがとうございました。

過去を振り返っても戻ってくる訳ではありません。

これからは前を見つめ一歩一歩しっかり歩いていきたいと思っています。

一生この度の経験は忘れることなく、困っている人がいたら教えてあげたい気持ちでいっぱいです。



              COPYRIGHT(C) スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIGHTS RESERVED.