神奈川海老名でうつ病・パニック障害・不安神経症を自然療法で改善。薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方に・スピリチュアルヒーリング愛

スピリチュアルヒーリング愛 神奈川県海老名市でうつ病・パニック障害・不安神経症の薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方への自然療法。神奈川、厚木、平塚、茅ヶ崎、藤沢、大和、横浜、東京からも。

スピリチュアルヒーリング愛 トップページ

メニュー
こんな方々がお越しになります
精神的悩み、心の病相談
心の病 自然療法
なぜ心の病、薬から脱却出来ないの?
心の居場所を失くしては?。

インフォメーション
プロフィール
体験談・Q&A
概要・アクセス

体験談・Q&A

体験談・Q&A

自分のとらわれた世界にいました(20代女性)  

私は分裂病(統合失調症)でした。 自分のとらわれた世界にずっと住んでいました。 それが一般的なことだと変には思いませんでした。 もちろん幻聴・妄想・幻覚・・・ 自分が自分ではないような体験がたくさんありました。 

自分が何なのか分からず自分が見捨てられているような、いじめられているような、悪口を言われているような、みんな自分のこと分かってくれない・・・・・たくさんありました。 人に何を言われても信用できず 、そのうち家からも出たくなくなり、怖くなり、一人ぼっちになる感覚・・・つらい日々が続き、どうしていいのか分からなかったです。

今思うと、自分は自分の思う世界を創り上げ、そのことにも気付かずに住んでいました。 
心も体もボロボロになり自分ではよくわかりませんでした。 死にたかっただけ・・・

でも、ここへ治療に来てから自分自身のことがよく見えてきました。2〜3ヶ月かかりました。(私の場合) 一生懸命に治療や話をしてもらっても変わらない時期もありました。『私は治らない』と自分で決めていたからです。

自分自身を自分で大切にすること、自分で決めること、責任を持つこと、、、今まで出来ていなかったことに気付きました。

一生懸命に私のために治療をしてくれているのに、私は何を努力していたのだろうと思った時から、自分のひねくれている姿・どうせと嘆いている姿・何もしないで悲しんでいる姿・人のせいにしている姿が見え始め、「自分を変えよう」「良くなりたい」という思いに変わっていきました。

元気がなかなか出なかった時期があったけど、自分で自分を創っていることを知り、何を努力したら元気になれるだろうと思い始めました。 今まで、自分がなく、何がしたいとかもなく、人に言われて動いていた私は自分自身に何がしたいかを問いかけるようになりました。

うれしいことがしたい、心が元気になることがしたい、自分でずっと心をいじめ続けたことに気づきました。そして自分のとらわれた世界にいたことに気づきました。

今は元気です。元気が湧きあがっています。心の解放です。 「助かったー!!」「助けてもらえたんだー!!」 私は死んでいてもおかしくない状態から助かったんだー!!

身体も心も精神もここにある、今ここに元気にいる、これからは、この助けてもらった命・自分、大切にしよう。 そして心をいつもきれいに保とう、と心に決めました。
大きな大きな創造も出来ないくらい、大きな愛。 見えないものの力は大きいと感じました。

助けられた、助けてもらった。 私は私、自分が合体したときには病気は治っていました。
自分を大切にし、いつでも前を向いて自分と向き合いながら歩んでいきます。 ありがとうございました。
人にじゃなく自分に負けません。 自分に約束しました。

              COPYRIGHT(C) スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIGHTS RESERVED.