神奈川海老名でうつ病・パニック障害・不安神経症を自然療法で改善。薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方に・スピリチュアルヒーリング愛

スピリチュアルヒーリング愛 神奈川県海老名市でうつ病・パニック障害・不安神経症の薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方への自然療法。神奈川、厚木、平塚、茅ヶ崎、藤沢、大和、横浜、東京からも。

スピリチュアルヒーリング愛 トップページ

メニュー
こんな方々がお越しになります
精神的悩み、心の病相談
心の病 自然療法
なぜ心の病、薬から脱却出来ないの?
心の居場所を失くしては?。

インフォメーション
プロフィール
体験談・Q&A
概要・アクセス

体験談・Q&A

体験談・Q&A

パニック障害、不安障害と診断されて。(20代女性)  

私は三年前の買い物中、動悸や息苦しさ・手汗・目のチカチカなどの症状に襲われ救急車で2度運ばれ、精神科をすすめられたが抵抗がありました。

精神科で処方される薬で治ると思っていました。、初めは効果がありましたが薬もだんだん増え症状が悪化し、仕事も続けられなくなりました。

ネットで良いという所は試してみましたが、全て一時的気休めで終わりました。 恐怖心で眠れない辛さから、私を支えてくれている大事な家族に八つ当たりをし、たくさん困らせ傷つける毎日でした。

これから私はどうなるのだろう・・・?と不安の中、ホームページで「スピリチュアルヒーリング愛」を見つけ、
主人に強く勧められ、信じられなかったけど必死な思いで通いました。 その中で、先生に喰ってかかったり、発狂したり、院内で大暴れする事も何度かありました。

動悸や息苦しさなどは6ヶ月程で良くなり、普通に生活できるようになりました。 先生の話で、何事もすべて勉強なんだと教えられ、少しずつ前向きになっていきました。

先生とスタッフの方には家族のように向き合っていただいて卒業できました。
ここでの「心の勉強」は一生!!!忘れません。 元の会社に復職し、毎日を過ごせるようになり幸せです(*^_^*)

              COPYRIGHT(C) スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIGHTS RESERVED.