神奈川海老名でうつ病・パニック障害・不安神経症を自然療法で改善。薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方に・スピリチュアルヒーリング愛

スピリチュアルヒーリング愛 神奈川県海老名市でうつ病・パニック障害・不安神経症の薬を飲まない治し方・治療法をお探しの方への自然療法。神奈川、厚木、平塚、茅ヶ崎、藤沢、大和、横浜、東京からも。

スピリチュアルヒーリング愛 トップページ

メニュー
こんな方々がお越しになります
精神的悩み、心の病相談
心の病 自然療法
なぜ心の病、薬から脱却出来ないの?
心の居場所を失くしては?。

インフォメーション
プロフィール
体験談・Q&A
概要・アクセス

体験談・Q&A

体験談・Q&A

うつ・発達障害・統合失調症と診断された39才のお母様より(new!!)

私達の息子は現在39歳。 25歳頃に「うつ病」を発症。 当時勤務していた会社「A社」は過酷な残業で心身共にかなりのダメージを受けて苦しんでいたので、ある病院の心療内科の診察をうけ、(後に発達障害・統合失調症と診断された) 毎日薬を飲み続けていましたが、気がついた時には薬を大量に摂取していました。

息子は「辛くて苦しんでいる事を家族は理解していない」と訴え、暴力的になってきたので心療内科の先生に相談すると「息子さんは薬を一生飲み続けないと治りませんよ」と宣告されました。

辛く悩む日々、タウンニュースの紙面に「薬なしでうつ病を改善」との「スピリチュアルヒーリング愛」の記事を読み、藁をもすがる思いで息子に勧めました。 先生の指導の下、次第に薬の量が減り
見事に薬を飲まなくても良くなった時にはとても嬉しく思いました。 しかし精神面ではなかなか立ち直れない様子でした。

「A社」を退職してから、次の会社「B社」では、同僚とは気が合うのか仲良く交流していましたが上司の一言が気になり始め、体調不良に陥りその都度「スピリチュアルヒーリング愛」に通い先生の施療を受けていました。 息子は悩みながらも「B社」を10年間勤めて退職。 息子は再び「スピリチュアルヒーリング愛」へ出向き相談することになりました。

先生から「本格的に治さないと同じ繰り返しです。」と言われたので、息子の治りたいと思う気持ちが強いので本格的に施療と心の勉強を始めました。 7ヶ月間の施療と心の勉強で、本人の体調も良くなり考え方の変化も見られ素直な性格になっていき、先生から「そろそろ卒業」とのお言葉を頂きました。

卒業の日に「スピリチュアルヒーリング愛」の玄関を出ると「スーパームーン」の前日でしたので、目の前の大きな月が私達親子を応援しているかのように見えました。

焼き肉屋さんでの卒業祝い、隣の席で嬉しそうに食べている息子を見て、こんな喜ばしい日が来るとは10年前には考えられませんでした。
もっと早く本格的な施療・心の勉強をすれば良かったと思いました。

今は新しい「C社」でスタート。 「スピリチュアルヒーリング愛」で勉強したことを忘れずに前を向いて進んでほしいと願っています。
先生、本当に有難うございました。 感謝の気持ちで一杯です。

              COPYRIGHT(C) スピリチュアルヒーリング愛 ALL RIGHTS RESERVED.